

ピンクのワイドパンツ

明日は出社しないので、少しホッとしてます。

そして3連休直前、実家に帰るので、

これから荷物のパッキングしないと。。

実家に今日帰るねと連絡入れると、

ホワイトデーのお返しにビビってると言う。

全然忘れてた!あったね、そんなのも。

あまり食欲ないから、良いよ〜と言っといた。

あげるの好きだけど、貰うのどーでも良い人。

久しぶりに!

ZARAの通販以外で、服を買った。

ずっと気になってた、

ミラオーウェンというブランド。

やはり安くて、よく雑誌に登場してる。

一万円前後の価格帯。

流行りは取り入れるけど、ZARAよりは奇抜でなく、

シンプルでベーシック。

お仕事着に良さそうな。

やはりネットで購入。サイズ展開が少なくて、

体に合うか不安だったのと、すぐ売り切れるため、

今までトライしづらかった。

今度の春夏はピンクが流行りだそうです。

林家ペーパーみたいな。特に赤紫に近いような、

ビビットなピンク。

とても好きな色なので、ピンクのワイドパンツを

買ってみました。トップスにネイビーを持ってくる

と、よくマッチします。

丈、長い…。身長そんなに低くないのにな…。

ちょうど良かった、実家の母に丈詰めしてもらおう。

洋裁学校出て、アパレルやって店出したりしてたから、

母は得意なんです、裁縫。私、不得意です…。

今、体調不良による労働時間不足でかなり給料減額

されてて、切り詰めた生活してるから、

以前より、本当に買い物しなくなったなー…

と改めて気付いた。

図書館で借りた本とか、お金のかからない娯楽ばかり。

前はお金を使うことも、ストレス発散のひとつだっ

たんだな、私にとって。

湯水のごとくでは無いですよ、もちろん。

ただ、すごく節制はしてなかったかな。。

少し反省しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょーちゃんこんにちは ^^
この連休は今のところ天気が良くて本当に助かりますね ><
ご家族で良い時間を過ごして下さい
お母さんが裁縫が上手で、丈詰めとかしてもらえるのはイイですねー
自分は裁縫が苦手なので、一人暮らしをしているとそこが一番困る
所です;;;
とにかく、この休日はゆっくりと心を休めて下さい

Re: No title

おーるさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
花粉症が酷すぎて体調崩しまくりだけど、
今週は内見も行かず(他の家族だけで行くみたい)に、
少しゆっくりしようと思います^_^
おーるさんもきっと準備完了している頃でしょうか。
残りの生活を楽しんでくださいね。
プロフィール

syojikisinndoi

Author:syojikisinndoi
ようこそ!
リア友が少ないため、日常のモヤモヤを放出させていただいてます。メンタル弱め。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
一人暮らし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

