FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほろ苦デビュー

今日はゼ〇シィのシステム画面上に自分のプロフィールがアップされてから、

初めての更新日。

家に帰って、マイページを開いたら、13件ファーストコンタクトのお申し込みが来ていました。

自分が男性のプロフィールを検索したときに、「あ、ちょっといいかも」と思った男性からは、

お申し込みはまったく来ていませんでした。

検索したときにほぼ全員見たはずなのに見落としたのか、見たことのない男性が多かったです。

あと、40歳以上の男性。一番上は47歳の方でした。

40歳以上は検索範囲に指定してなかったので、初めて見て当然ですよね(^_^;)

前回の記事で、髪がない男性とか書いたけれど、

私にお申し込みして頂いた男性にはいませんでした。

ただ、40歳以上で「離婚歴あり」の男性も半分くらいいました。

あーーーーわかっちゃいるけど落ち込む_| ̄|○

32歳、若くない。

相手にしてくれるのは、やはり、40歳以上で、バツありか。。。

今どきバツありは珍しくないけど、私はその人にとって初めて結婚した人でありたいのと、

40歳以上という年齢は、もしギリギリ私が子供を産めるなら、

子供が大学生の時に定年を迎えるのかと考えてしまう。

あと、、、一番直近で付き合った彼が当時37歳バツありで、

前の家庭のことを私が聞いてもいないのに話してきたりして、

奥さんや子供のことを聞くのはとても嫌だった。もう、そんな思いしたくない。

離婚して2~3年という感じだったから、まだ傷が癒えていなかった気もするが。

なんか自分が元の奥さんを越えられないような気になった。

とりあえず、13名お申し込みしてくださった方に回答しなければならない。

「YES」 か「NO」か。

こんなこと大変失礼だけれど、プロフィールの身長が、、、皆さんとても小柄で、

私の方が背が高いし、体重も重い笑

恥ずかしい。。。

165センチで、体重49キロって男性にしては痩せすぎてないか!?

私は162センチ、体重50キロとプロフィールに書いてます。

体重はちょぴっとサバ読みですが汗

162でもヒールが好きなのと、実身長より高く見られがちで、

靴履くと普段は170センチ近くになってるので、並んで歩いたら明らかに私のがデカイ。。。

ヒール履くなと思うかもですが、女性の皆さんならわかるはず。

ヒール履きたいんですよ、女性は。足なんか辛くて豆だらけになっても。

ペタンコ靴やスニーカーはOFFってる日って感じで。

気持ちをONにする、アゲる日はヒールだと気持ちが引き締まる。

そうか・・・男性は小柄なのか・・・167とか多いですね・・・

私のタイプは香取慎吾さんです汗 思いっきり、背高いです。

鍛えた時に、上半身が逆三角形なところがたまらんです。

ファーストコンタクトお断りの時に、理由項目にチェックをつけるようになっていて、

自分が申し込んで、年齢にチェックされてたり、写真のダメだしだったらヘコむなぁ。

会ってみて、話が合わないとかならまだ良いけど、

明らかに年齢と容姿だもんね;

うぅぅぅぅぅ、早速行き詰まった笑

いくら似てると言われようと、就活のようには行かないわ!

いくら人材のプロ、リク〇ートだとしても。

こりゃ、今年のクリスマスがシングルベルどころか、

一生結婚無理なんじゃないか~!?って、八方塞がりで、

野原で、「うわぁ~~~」って思いっきり叫びたい気分。

土日だと人多いから、有休取って思いっきり金使いたい。

変化がなくて不安だらけでがんじがらめになってる頭を解放させたい。

今すぐどっか行きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかステレス溜まってる感じですね(´・ω・`)

来週、また更新されるんですよね?ならば、良いと思う人が居なかったら、全員NOでいいじゃないですかね。

Re: No title

センジン様

コメントありがとうございます^^

ステレス笑?なんかステンレスっぽいですね笑
なかなか動きが生まれないことに、ストレスは溜まってます><
はい、お申し込みがあれば、また水曜に更新されます。
ただ登録人数がそれほど多くなくて、すべての人を検索で見て知っちゃってるので、
申し込みがあったとしても、この中の誰かだ…って感じです…新規の人が来るまでは。
人数が多い所のがやはり良かったのかな?…と。
プロフィール

syojikisinndoi

Author:syojikisinndoi
ようこそ!
リア友が少ないため、日常のモヤモヤを放出させていただいてます。メンタル弱め。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
一人暮らし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。