

NO

最近、特に単調で毎日毎日同じことをしてて、今日が何曜かも1日の区切りも曖昧だ。

同じことをずっと繰り返し考えてる。帰りの電車でも、家帰ってからも。

「次、どう動いたらいいか?何をしたら良いか?どこへ行けばいいか?」

年だけどんどん取ってることに焦りがあって、今日も何も変わらず平穏だったことに

「ありがたい」と幸せを感じることより、今日も何もしてない・変化ないことに罪悪感と、

「何、ぐうたらしてんだろ??」と自分に嫌気が差してしまう。

もう独り身で自由に生きると決心できたなら、どんだけぐうたらしても、

何もしなくても、ゲームばっかしててもTVばっか見てても、思う存分やれるのにと思う。

まだ、崖っぷちにしがみついていたいのだろう。

そんな大きな決断、簡単にできる訳ない。

かと言って、ご縁ある人が現れるまで~なんて悠長なこと言ってる年でもない。

ここんとこ、毎日20時に家に帰って、ごはん食べて、ネットと録画した番組見て、

お酒飲む日もあり、飲まない日もあり、ダラリとしてたら、気がついたら遅い時間で、

お風呂は慌てて入る日もあれば、朝に入る日もあり。

食べた茶碗とかちゃんと後片付けしてないのに、寝るのが遅くなり、

朝起きるのが辛くなり、遅刻ギリギリで時間短縮のため、定期券範囲じゃないルートで自腹で通勤したり。

ただでさえ貧乏なくせに、交通費がかさんじゃって。

明日こそは直そうと思って、毎日こりずに繰り返してて、本当自分バカだなーって。

一回リズムが狂うと、また正常に戻すまでに時間がかかる。

昨日はゼ〇シィで私に申し込んでくださった13人の方、全員にNOのお返事をした。

そしたら今日ソッコーで、担当者からメールが来ていた。

「本当に一人も気にならなかったのか?ちょっとでも気になったら、一度会ってから、
 決めてみてほしい。印象って変わるから。あと自分からも申し込んでみてほしい。」

そんな感じのニュアンスだったと思う。

誰に申し込むって言うの!?写真見ちゃったら、申し込めないよ。なかなか。

選り好みしてとか言われるかもだけど、本当に選べない。

皆さんも見たらわかると思う笑

職業は大まかに書いてあるけど、年収は書いてない。

ルックスは髪がありませんが、お金はあります!ってこともあるかもしれないのに、

良さを消してしまう、そんなプロフィールの作りになっています。

ルックスが売りでもなければ、年収が売りでもない、じゃあ何で選べばいいのか?

価値観や性格はじっくり付き合ってみないとわからない。

婚活はまずは条件や見た目から入るのが、簡単だと思う。

昨日見た男性で、嘘でしょ!?なんで?って思うことがあった。

ほぼ皆さん、「身長165cm」で、嫌いなものが「タバコの煙」、これが鉄板の法則。

え?これ、何ですか?皆で統一するゲームか何かですか?

なんで皆身長揃えてんの?

こう言えって、担当者に指定されてんの?

何度、165とタバコの文字を見たことか。見飽きたわ、全員同じプロフィールか笑

あと、SEがチラホラ。

SEは、今働いてる会社が通信系で、会社に技術者がいっぱいいて、

どんな感じか毎日見てるし、わかんないな~掴めないな~とか、

マイペースでぶっきらぼうでシャイで、ふてぶてしくて、

「ありがとう」「おはよう」の挨拶しなくて、あまりいい印象を持ってないから、

避けたいと思ってしまう。同じとは限らないのにね(^_^;)

かと言って、イケメンの写真で、離婚歴があって、

「写真の通り、笑顔が素敵で、とても誠実で、仕事も優秀でバリバリこなす方です。」

なんて推薦文を見ると、うさんくさーー!!と思わずにはいられない。

「いかにも」過ぎて。

婚活しなくとも、間違いなくモテる見た目なため、

こういう所に登録しているのは、バツ有りがネックなのか?と思った。

バツイチの元彼が、

「バツありだと、なかなか簡単には出会えないよ」と言っていた。

毎週水曜が更新だけど、もちろんお申し込みが来てなければ変化なし。

もう少しお金を出すと、担当者からのオススメの方を紹介っていう仲人的なものもあるのだけど、

それも毎週水曜に必ず紹介される訳ではなく、隔週水曜だったり不定期なので悪しからずとのこと。

要は、毎週水曜に必ず更新されるという訳ではないということですな。

何かと掛け持ちする用だね。。。このシステムは。はぁ。

なんだかんだで明日は金曜日。

にしても、いつからハロウィンがこんなに日本で注目されるようになったんだ!?

西洋かぶれか!









 



ほろ苦デビュー

今日はゼ〇シィのシステム画面上に自分のプロフィールがアップされてから、

初めての更新日。

家に帰って、マイページを開いたら、13件ファーストコンタクトのお申し込みが来ていました。

自分が男性のプロフィールを検索したときに、「あ、ちょっといいかも」と思った男性からは、

お申し込みはまったく来ていませんでした。

検索したときにほぼ全員見たはずなのに見落としたのか、見たことのない男性が多かったです。

あと、40歳以上の男性。一番上は47歳の方でした。

40歳以上は検索範囲に指定してなかったので、初めて見て当然ですよね(^_^;)

前回の記事で、髪がない男性とか書いたけれど、

私にお申し込みして頂いた男性にはいませんでした。

ただ、40歳以上で「離婚歴あり」の男性も半分くらいいました。

あーーーーわかっちゃいるけど落ち込む_| ̄|○

32歳、若くない。

相手にしてくれるのは、やはり、40歳以上で、バツありか。。。

今どきバツありは珍しくないけど、私はその人にとって初めて結婚した人でありたいのと、

40歳以上という年齢は、もしギリギリ私が子供を産めるなら、

子供が大学生の時に定年を迎えるのかと考えてしまう。

あと、、、一番直近で付き合った彼が当時37歳バツありで、

前の家庭のことを私が聞いてもいないのに話してきたりして、

奥さんや子供のことを聞くのはとても嫌だった。もう、そんな思いしたくない。

離婚して2~3年という感じだったから、まだ傷が癒えていなかった気もするが。

なんか自分が元の奥さんを越えられないような気になった。

とりあえず、13名お申し込みしてくださった方に回答しなければならない。

「YES」 か「NO」か。

こんなこと大変失礼だけれど、プロフィールの身長が、、、皆さんとても小柄で、

私の方が背が高いし、体重も重い笑

恥ずかしい。。。

165センチで、体重49キロって男性にしては痩せすぎてないか!?

私は162センチ、体重50キロとプロフィールに書いてます。

体重はちょぴっとサバ読みですが汗

162でもヒールが好きなのと、実身長より高く見られがちで、

靴履くと普段は170センチ近くになってるので、並んで歩いたら明らかに私のがデカイ。。。

ヒール履くなと思うかもですが、女性の皆さんならわかるはず。

ヒール履きたいんですよ、女性は。足なんか辛くて豆だらけになっても。

ペタンコ靴やスニーカーはOFFってる日って感じで。

気持ちをONにする、アゲる日はヒールだと気持ちが引き締まる。

そうか・・・男性は小柄なのか・・・167とか多いですね・・・

私のタイプは香取慎吾さんです汗 思いっきり、背高いです。

鍛えた時に、上半身が逆三角形なところがたまらんです。

ファーストコンタクトお断りの時に、理由項目にチェックをつけるようになっていて、

自分が申し込んで、年齢にチェックされてたり、写真のダメだしだったらヘコむなぁ。

会ってみて、話が合わないとかならまだ良いけど、

明らかに年齢と容姿だもんね;

うぅぅぅぅぅ、早速行き詰まった笑

いくら似てると言われようと、就活のようには行かないわ!

いくら人材のプロ、リク〇ートだとしても。

こりゃ、今年のクリスマスがシングルベルどころか、

一生結婚無理なんじゃないか~!?って、八方塞がりで、

野原で、「うわぁ~~~」って思いっきり叫びたい気分。

土日だと人多いから、有休取って思いっきり金使いたい。

変化がなくて不安だらけでがんじがらめになってる頭を解放させたい。

今すぐどっか行きたい。

興味がないのは辛い

最近、睡眠不足が原因なのか、やたら肩から背骨から凝って痛くてしゃーない。

はぁ・・・人を好きになりたい・・・

好きな人すら、なかなかできない。

今、私のリアルな生活で起きてること、会ってる人たち、全部興味がない。

だいたひかるの「どーでもいいですよ」を思わず口ずさむ。(古っ)

自分の周囲にいる人たちや環境を大事にとよく言うけれど、どうしても興味が湧かない。

興味ないって、まったく味がしないものを毎日噛んでるみたいで、

本当に辛い、最高につまらない。

だって、興味がないんだもん。本当にどっちでもいいんだもん。

例えば好きな人がいて、振り向いてもらえないとか、うまくいかないとか、

それはそれで辛いだろうけれど、それ以上に興味が湧く人すらいないって、

もっと辛い。土俵にすら上がってない人みたい。

今の職場入って、最初は「うわ~~本当に年取ってる人ばっかりだ。シニア一色だ。」

って、黄土色っぽいイメージだったんだけど、怖いもので人間その環境にも慣れてしまい、

年取ってても気にならなくなった。

しかし、長時間そこに身を置いていると、まだ早いのに急激に自分が老け込んだ気がする。

最近じゃ、自分と同じくらいの30歳前後の男の人と話すだけで少し恥ずかしくなってる笑

昨日は月9ドラマの日だったんだけど、自分と年が近い人たちがキュンキュンした恋愛模様やってて、

ドラマだしってわかってるんだけど、見た目もなんか若いな~って感じ。

女性はお化粧とかエステとか美容やってるかもだけど、

男性ってそんなに女性ほどはやってなさそうだし。

現実は男性は実年齢よりえらく若々しいか、実年齢よりえらく老け込んでるか、

けっこうハッキリ別れてる気がします。ま、年相応の人もいるけれど。

そして婚活男性は、実年齢よりえらく老け込んで見える方が多かったです。。。

自分より若いのに、「えっ!?この方、まだ27歳なの!?」とか、

45歳子持ちですと言われても納得の風貌だったりして・・・

逆に「37歳でこの見た目、若いなぁ」って思う方もいらっしゃいます。

明日、毎週水曜はゼ〇シィのマイページの更新日。

日曜日までにファーストコンタクトの申し込みが来た分が反映されます。

って、なんなのよこれ~(T▽T)

ネットってすぐリアルタイムで反映されるのが利点なんじゃないの!?

1週間もかかってどーすんのよ。。。時間かかりまくるじゃん。

水曜に申し込みしたら、次の水曜まで待ちですからねorz

鉄は熱いうちに打てじゃないけど、「会ってみたい」という気持ちが冷める前に、

反映してくれよせめて。

何もしなくても月額費用は発生してるのに・・・

担当のお姉さんが、「水曜にしか更新されませんから、毎日見なくてもいいんです!」って、

自慢げに話すなよ・・・システムのダメなとこじゃんか。川平慈英かよ、いーんです!って。

明日は私のプロフィールが掲載されて初めて更新される日だけど、

残念ながら、楽しみと思えません。。。

この方からファーストコンタクトをお申し込みされたいなと思う方もいなかったし、

自分から申し込んだ方もいませんでした。

始まってまもないサービスだけに、やっぱり母集団が少なすぎたか~

検索画面に3ケタ(100~300のあいだ)しか出てこないのは少ないな。

高いけど、数万人会員がいるところのがやはり良かったのかな。。。

変化のない毎日に頭おかしくなりそう。。。

ついにスタート!

お待ちかね~婚活ネタです。(待ってないって?)

ゼ〇シィでの婚活サービスがついにスタートしました!

準備にはやっぱり時間かかるね。結局ほぼ10月まるまる1ヶ月かかりました!

写真スタジオがゼ〇シィと提携していて、(少し割引になってるみたい)

完成した写真の納品が、私とゼ〇シィの担当者の双方に送られて、

担当者が勝手に全身写真をのっけちゃって、バストアップ写真のみ必須で、

全身はオプションで載せてもいいことになってます。

えぇ~こんな太って見える全身写真のっけてる、削除してもらわないと!とか、

忙しかったのか、途中でいきなり担当者が亀レスで遅かったりとイライラはあったものの、

なんとかすべて準備が整い、お相手を検索できるようになりました。

※ここからは失礼を承知で本音を書いてます。気分を害される方はお読みにならないでくださいね。

うーーーーーーん、どうしよう、どうしよう。。。。

男性陣の髪が、、、髪の毛が、、、、ない。。。。。方も多い。

たぶん将来くるな、コレという感じのあやうい髪の方も多い。

同年代なのに、ものすごく年上に見える・・・もう中年の貫禄感。

部長!と呼びたくなるような。。。

たまーにものすごいイケメンが混ざってるけど、

ほぼ、「離婚歴あり」

担当者に、「syoさんの絶対譲れない条件ってなんですか?」

って聞かれて、私が答えたのは、

「初婚」

イケメンといっても、爽やか系ではない。

顔が濃くてハッキリしてて・・・歌舞伎役者っぽい。

紀香さんと噂になってる・・・愛之助だ、に似てる。

濃すぎて、たぶん、私、3秒と見ていられない・・・

自分のこと、棚にあげて本当に失礼だけど、、、

清潔感がなくて、どうしても生理的に難しいのが7割くらいで、

あとは離婚歴のある歌舞伎系イケメン。

離婚歴は・・・気になっちゃうなぁ。子供の有無ももちろんだけど。

ファーストコンタクトの希望すら出せないよ・・・誰に出したらいいんだ。。。

その2択以外に、のび太君系(メガネかけて穏やかそうな)がいる。

もうこの枠を狙うしかない。正直、タイプではない。

メガネ男子が好きな女性もけっこういるけど、私はスポーツマン派だ。

サッカーが好きでよく見てるくらいだし。

イケメンでもなく、普通っぽい感じの人がいいなって思ったんだけど、

意外とそういう人がいない。

・髪がなくて、貫禄がカンニング竹山風
・離婚歴あり歌舞伎系イケメン
・のび太君系理系エンジニア

ほぼこの3つのカテゴリーのどれかに入る。

焦って、検索範囲を広げて、、、

25歳~40歳、関東圏内で検索!!っと。

うーーーん、どんどん見ていって、え??もう終わっちゃった!

人数少なっ!!!

パー〇ナー〇ージェントと提携していて、そこの方も出てくる。

ゼ〇シィより、パー〇ナーからの会員がほとんどだった。

しかもパー〇ナーの方が質が高い。

まだまだなんだね・・・ゼ〇シィは。。。

私からは申込みたいと思った方が今のところいなかったので、

ご新規さんが来るまで、しばらくお休みしよう・・・

婚活パーティーの方が普通の人は多い気がする・・・

ご新規さんバブルで入会した直後が一番申し込み来るって言うしね。。。待とう。

色々不便がいっぱい・・・

日曜までに申し込んだ分は、来週の水曜に反映されるそうです。

あと、女性のプロフィールに必須で体重があるんです!!!

誰でも検索できるプロフィールに載せるのは、女性には酷じゃないですか!?

体型はある程度、写真でわかりますし、いるの!?!?

はぁ。。。早くも暗雲が立ち込めてます。。。

ま、男性から私を見てもそうですよね、、、お互い様ですよね。

担当のお姉さんがしきりに気にしてた、

「ルックスは気にされますか??」

と、やたら心配してた理由がわかったぜい。

はあ~もう、マジでどうしよう。。。・゜・(ノД`)・゜・

申し込みすら出来ないんじゃ、何も始まらないよ。。。

月9にドハマり

今週、長かったな~~~(´ε`;)

やーっとやっと金曜日☆

なんか単調で動きがなくて、でも睡眠時間は足りなくて、常に眠い1週間だったな。。。

気持ちが沈みがちで、クッソつまらない仕事に毎日行くのがやっと・・・って

感じだった。

家帰ってから次の日会社に行くまでが、ものすごく短く感じた。

今の瞬間は一番幸せ~~ヾ(*´∀`*)ノ

お酒飲みながら、ベッドでごろっとして、ブログ更新してる金曜の夜。

先週の金曜ナイトは、会社の女子飲みで神経すり減らしてたからね。

どこも寄らない場合は、毎日大体20時に帰宅して、

それから、食事作ったり、洗濯したり、洗濯物畳んだり、

明日会社に持っていく朝ごはんのフルーツ切ったり、服のコーデ考えたり、

郵便物に目通したり、家計簿つけたり、皿洗ったり、米炊いたり、アイロンかけたり。。。

まー、座ってゆっくりしてる暇などないわな。

明日の土曜は、1日メンテナンスDAYになりそうです。

やる事、色々書き出してみた。

なんか・・・ヒールのかかと交換やら、ネックレスのチェーンが切れたりして・・・純金なのに(T_T)

最近ツイてないんだよね、しかも修理に持っていく面倒が増えてるし。

先週は、婚活の写真撮影で今思い出しても吐きそうなほど、死にそうだったので、

今週の土日はいつもと変わらない一人でゆっくり過ごす休日になりそうなので、

ホッとしてます。。。

会社がね、つまらなすぎる。仕事だから、つまらないのは百も承知なんだけど、

前職では面白い人もいて、けっこう笑ってたんだけど、

この会社入ってから、ほとんど笑わなくなった。

あ、もちろん愛想笑い程度には笑いますよ。

ツンケンしたりはしてないけど、「はぁ(^_^;)」みたいな笑い。。。

面白くないし、合わないんだよね、、、会話も嗜好も何もかも。

月9ドラマにドハマりしてる私ですが、「山Pって誰??」って言われたのにはビックリだよ。

40代の女性に言われた。TVまったく見ないんだって。

私が苦手としてる時短勤務ママはNHKしか見ない教育ママ。

この40代女性が時短勤務ママの上司にあたる人。

そりゃ気が合う訳だ。世間の流行りや娯楽に興味ない真面目人間だもの。

ちょっとくらい流行りを知らなくては、宴会とかでもし出し物とかすることになったら、

今流行ってる芸人とか、歌手とか、アイデアすら出せないじゃん。

前職は派遣の女性とか、私と年齢近かったから、もちろんそういう流行りものの話もしたし、

ヨガやネイルの話もしたし、普通のOLって感じだったのにな。

今は刺激がまったくなくて、おばあちゃんが縁側でお茶飲んでる感じの毎日。

友達がいなくて、元々地味な生活だけど、それでも生きてれば、

何かしらたまには恋愛なり、出来事があったのに、

この会社入ってから、ほんっとにほんっとに何にもない!!!!!

恋愛以外でも、何にも起こらない!!

自分から頑張って動くしかないけど、ゼロから動くのはやっぱり気力体力いる。

最近、一気に老け込んだ気がするし・・・

通勤が遠くて気力体力使っちゃうってのも、原因としてあるのかなぁ???

こないだ半年前のブログ読み返してみたら、春は色々行ったりしてた。

サッカー観戦とか、有休を月1回取って平日にどこか行く計画とか、

それもいつの間にか、有休取れなくなってきて、やらなくなっちゃった。。。そういえば。

10月、あと残り1週間なのに、つまらない1ヶ月で終わった。。。

そんな最近ですが、、、、、

さっきも書いた通り、月9ドラマにドハマりしています。

ラブコメなんて、なんかムズ痒くて、私の苦手とするカテゴリーだったのに、

自分にしては珍しいです!どっちかと言えば、「相棒」が好きでした。

5時9時にハマってます!!ドラマにハマったの本当ひっさしぶり~~~

半年前にも月9で、「デート」って好きで見てたけど、

恋愛不適合者の二人で、ニートと堅物女の話でベタベタなラブストーリーじゃないから見てたけど、

5時9時はキュンキュン、ワクワク、でも漫画が原作なだけにギャグっぽさもあって笑える。

恋の嵐や、取り合いなどももちろんアリのベタベタなラブストーリーです。

石原さとみの衣装が気になって見始めました。

可愛いのに、紗栄子ってどーしても好きになれないな・・・

中村アンは好き。

山Pが石原さとみに猛烈にアタックするんだけど、

ギリギリアウトな行動ばかりなんですよ。

んで、石原さとみは付きまとわれて嫌がってる。

コミカルな感じにしてるけど、実際は拉致、監禁、ストーカーしたり、

潤子(石原さとみ)が正社員試験を受けて実際は受かってたのに、

檀家にその会社の重役がいるとかで裏で手を回して不採用にしてもらったり。

その試験に受かればNY行きが決まってて、行かせたくなかったと。

NY行きは、長年の潤子の夢で試験勉強めちゃくちゃ頑張ってた。

これ、さすがにマズイっしょ~!!って毎回思う。

これは怒るでしょ。。。

最近ストーカーって流行ってるんですかね??堀北真希の旦那さんといい笑

むかーし、流行った時期あったよね!?雛形あきことか、渡部篤郎とか、

ストーカーのドラマ何本か見てた気がする・・・中学時代に友達に録画してもらってVHS借りてたなぁ。

なつかしーーー笑

話飛んだけど、そのギリギリアウトを山Pがなんとか食い止めてる感じ。

まー山Pだからこそ許せる、カッコイイしね・・・みたいな。

普通の人がやったら、もう完璧すぐに警察行きです。

先日放送したあるシーン。

潤子に坊さん(山P)がご褒美と言って、靴をプレゼントして履かせるシーン。

靴が、、、「ジミーチュウ」

可愛くてオシャレで高いブランドです。

坊さんがジミーチュウ。。。

私も、「えっ!?」って思ったんですが、、、

やはり、ツイッターとかで世間もざわついたそうで、、、

「坊さんがジミーチュウ。。。」

ジミーチュウを知ってる坊さんが世間にどれだけいるのでしょう?

しかもプレゼントとさらりと10万くらいするジミーチュウの靴買う坊さんが。。。

オシャレすぎるだろ!!

父さん役のダチョウ倶楽部上島さん、母さん役の戸田恵子さんも面白くていい味出してます。

潤子の上司役が田中圭なんですが、並ぶとそっちのが山Pよりお似合いな気もして・・・

つまらないことばかりで、月曜の夜が憂鬱な方へ、

キュンキュン、ワクワク、笑いもありのドラマなので、よかったらオススメです~。

吐きそう

はー死ぬ思いしたーーーヽ(´Д`;)ノ瀕死

マジ吐きそう。。。いや、行く前からだいぶキテたけどさ。

婚活用の写真撮影をスタジオでしてきました。

しかし、、、こんな太って見えるかね。。。

いや実際ポチャだけども、標準体重なんだ一応。

服のチョイスを明らかにミスった。

超オサレなスタジオで撮影してるにも関わらず、

写真に写った自分は・・・・

まさに「おばさん」って感じ・・・

体型といい、髪型といい、手を前に組んで添えて微笑んでる姿といい・・・

オサレな若いカメラマンのお兄さんの言う通りにすべて、

ポージングしたんだけどな。

でも、これが現実だよね・・・一気に老けたな~。デブだな~。受け止めなくちゃ。

いかにも「お見合い写真」って感じで、もうなんか笑っちゃった。

一応気に入ったストライプでブルーのブラウスを着てったけど、

すごく太って見えちゃった。。。

ヘアメイクもお姉さんにやってもらったけど、これがまた、、、

苦手な感じのお姉さん~~~~~ヽ(;▽;)ノ

テンション低い系。愛想ない系。やる気ない系。で心細い~~~

スタジオがただでさえ、なんていうかオシャレなバーみたいな感じなんですよ。

アンティークで薄暗くて。

んで、緊張するし、空気に飲まれるし。。。

愛想いいお姉さんだと緊張がほぐれるじゃないですか。。。

残念ながら、さっぱりしたタイプのお姉さんでして。。。

早く終わって帰りたいみたいなオーラ。。。

立ちと椅子に座ったポーズで撮りました。

やっと終わり・・・

出来上がった画像をその場でPCで見て確認。

自分の顔が嫌い。。。見てるうちにまた吐き気を催してきて気持ち悪くなってきた。

10カット選べるけど、絞ったら7カットになっちゃった。

そのうち1枚だけ、マシな写真があったんでそれを少し明るさとか色味を修正してくれるそうです。

それを婚活のプロフィールで使いたいと思います。

ゼ〇シィの担当者にも送っておくと言われました。。。

あー、仕方ない、この写真でいくしかないよなぁ・・・・

大丈夫だろうか。もーう、すぐ帰りたい今すぐ帰りたい。

飛んで帰って、お酒飲んでます。飲まないとやってられないというか。

私の嫌いな顔の特徴が存分に発揮されていたなぁ。

和風でボヤ~~んとした感じ。他人にもよく言われるのですが、

安めぐみみたいな感じ。私は、安めぐみの顔が嫌いなのです。。。

ぼんやり、ぼーっとした感じで。もうちょっとハッキリくっきり顔に憧れる。

とりあえず、この写真で行くしかないよね。。。

2万円弱かかってますから。。。

これで書類はすべて揃いました・・・なんとかね。

いよいよ、ゼ〇シィの縁結びカウンターサービスがスタートです。

あぁ、、、この写真で会ってみたいって思ってもらえるかなぁ。。。

とりあえず、頑張りました。。。超超苦手な撮影が終わりましたー。

ふぅ、一息だ=33

何枚も自分の顔の写真見て、自分の顔嫌いだなって改めて突きつけられたけど、

それが自分だから諦めて受け止めねばね。

自分を好きになれないと、婚活してても相手のことが好きになれない。

こんな自分を好きになってもらえるだろうか・・・って自分に満足してないから。

お相手とどっか行って写真撮影しても、「うわっ」って自分の顔見て思ってしまう。

にしても、老いには勝てないな~。

さて、準備完了でいよいよゼ〇シィ婚活がスタートする訳ですが、こんなシステムになってます。

連絡先交換に関しても、いくつかルールがあります。

まずお相手を検索して、お見合いの申し込み。(あるいは申し込まれ)

私は一番安いシンプルプランなので、担当者からの紹介はなく自分で探します。

お見合いを両方がOKしたら、場所と時間を決めて、いざお見合いへ。

お見合い後、お互い「次も会いたい」となったら、トライアルデート期間に突入です。

何人か複数を並行で進めて、デートします。

一人につき、最長で半年です。

この時点で、担当者から「氏名」「連絡先」を先方に伝えるみたいです。

それも過ぎると、いよいよ「真剣交際期間」で、これは一人につき最長3ヶ月です。

この段階になると、並行はダメです。一人に絞ります。

最長で行くと、トライアルデートから真剣交際期間終了まで9ヶ月ということですね。

トライアルデート期間が肝ですよね。最長で半年もあるし。

何人かとデートを繰り返す。

ここまで行くのがまずは目標かな。トライアルデート期間までは、

個人的に連絡先交換はルール違反みたいですね。

先日も婚活パーティーで知り合った、妻帯者の結婚詐欺男が逮捕されたニュースを見て、

ちゃんと証明書提出が必須が安心だなと思いました。

間にカウンセラーが入って、お見合いのドタキャンは罰金です。

お相手に5千円払います。これもいいですね。

会員限定パーティーも別途参加費かかるけど、参加できます。

月最大10人までお見合いの申し込みができます。

申し込まれて受けるのは無制限OKです。

まだ今年の5月から始まったサービスにも関わらず、もう成婚者がいるとか、

私の担当が言ってました。

ここから、半年。担当者に宣言した期間、「半年」。

期間決めて頑張るにはいい期間と言われた「半年」。

結婚決まるまでってダラダラやっても仕方ないと言われた。

私もそう思う。人間、集中力って続かない。

おおよそ11月~来年4月まで。その頃もまだ32歳のままです。

戦いと挑戦が始まります。がんばります。

半年経って、まだ兆しも見えなかったとしたら・・・

スパッと婚活辞められない気はしてる笑

明日からまた仕事が始まります。金曜に締切の仕事を飲み会があったせいで、間に合わずやっていません。。

月曜の朝イチでやります。。

今日はどっと疲れたので、何も考えず、ただひたすら眠りたい。

なんで、こんな苦しいのかしら。。。

あーきっついなぁー

昨日金曜の深夜2時。

気持ちがモヤモヤ~ってしたから、我がブログに来ちゃいました。

しかも頭痛い。

気付いたら10月も半分終わってるね。

昨日は久しぶりに会社の飲み会に行った。大勢で飲むなんて本当に久しぶり。

いつぶりかも思い出せないや。あ、仕事で内定者達の接待に先月行ったか。。そういや。

サシで人と飲んだのは、夏にナンパさんと最初で最後の食事に行った時かな。

いつもなら、会社の飲みはなるべく行かない。疲れるし。つまんないし。

ただ今日は職場でキーマンとなる女性陣がたくさん来る飲み会だったので、

「これは行っといた方がいい」と判断。ま、仕事のためでもあるし、

女性陣と話したいって気持ちもあった。

いや~~~、今日は大丈夫なはず!と思ったのよ。

けど、やっぱり来たか~。。。何がって、、、、、

飲み会終わって電車で帰ってる最中とか、家帰ってきた時とか、

なんとも言えない気持ちになるんだよね。気持ちが沈むって言うか、

ヘコむって言うか、自分だけ世界違ったなぁ。。。って気がして。

お酒飲んでホロ酔いで上機嫌で鼻歌歌いながら帰宅・・・って普通そんな感じじゃないの?

飲み会の後だけ限定で、沈むんだよね。特有の。

なんだろ、これ??普通に仕事して帰ってきても落ち込まないのに。

お酒はすごく飲む方ではないけど、量は少なくほぼ毎日飲む人です。

すごく弱い訳でもないから、分解が早くて、酔いが冷めるのも割と早くて。

スッと一気に冷めて、急に冷静に戻っちゃうからかな。落差というか。

ぽわ~んって良い気分って一瞬なんですよね。。。

家で一人飲みしてる時は、酔いが冷めても落ち込まないのにな。

昨日はすごく楽しい訳でも、すごくつまらなかった訳でもなかったかな。

ちょうど私含めて10人だったんだけど、真ん中あたりの席に指定されて、

私の左右で、それぞれグループが二つに分かれて別々の話題で話してて、

なんか、どっちに加わったら良いんだかわからない立ち位置になっちゃって、

左右の会話に行ったり来たり、右見て左見てって感じで会話に加わってた。

んで、疲れた。。。

「syoちゃん」って親しみ込めて呼んでくれたり、フレンドリーに接してもらってるのに、

なんか気づくと常に一人になっちゃってるんですよね歩くときとか(^_^;)

どんな飲み会でも、お金払って、時間も気も使って、「あ~楽しかった^^」で終われたことなんてまずない。

終わった後の落差が必ずあるから、私にとっては飲み会とセットというか、

薬の副作用みたいなもんだ。楽しかったーで終わりたいのに。

4時間近くも1つのお店にいたので、帰りは終電で。

めっちゃ疲れたから、今日(土曜日)は朝ゆっくり起きて1日家事やったりして過ごします。

そして、そして、明日の夕方いよいよ、婚活用の写真をスタジオに撮影にいきます。

うわぁーーーーー、きっついなぁーーしんどいなぁーーーーいやだよう><><><

私は何しろ昔から、「写真撮影」と「みんなに一度に注目される」のが大の苦手で、

コンプレックスなのですーーーーorz

それが同時に明日行われるので、はー死ぬ思いだよまったく。

撮影スタジオは、ザ・写真館みたいな無地のバックに立って撮影という訳ではなく、

アンティーク調のオサレな空間でプロのカメラマンに撮ってもらう感じです。

スタジオは写真だけでなく、いろんな用途に使われるみたいですね。

撮影の前にフルメイクとヘアセットもお願いするので、ノーメイクで行きます。

夕方しか予約が取れなかったのですが、その時間は私だけの撮影だそうです。

トータル1時間~1時間半くらいだそうなので、少しだけ辛抱すれば・・・

諸々込みでお値段2万円弱。

これをクリアしないことには、婚活をスタートできませんので、頑張るほかありません。

とりあえず、今日一応ムダ毛処理と、肌にパックして、明日持参する服と靴を何点か選んで、

アイロンでもかけときます。。。服も微妙なのしかなくて、店頭に並んでる秋服ものは渋くてダメで

買えないので、明るいボヤけない手持ちの春夏服を持っていってみます。

このスタジオのチラシの写真に、女性がドレス着てはじける笑顔で写ってるのがあって、

女性って比較的、キレイにしてもらって写真撮影ってけっこう好きな性分ですよね。

その時ばかりは、お姫さまや主役とか雑誌のモデルになった気分~みたいな。

結婚式もバリ島だ、グアムだ、とか華やかにしたがりますし。

おひとり様結婚式ってニュースで見たんですけど、一人でドレス着て写真取る人までいません?

今のうちに撮っておきたいみたいな。

なんか切なくて、「なんで!?!?」って思ってしまいました。

私、女性だけど、ダメなんですよね。。。とにかく、一人でスタッフが見る中、撮影されるのが。

こうやって、毎日嫌なことを一つずつ一つずつクリアして進むしかないなって。

婚活スタートしたら、断り断られ、色々あるでしょうね。

最近の楽しみはね、今秋のドラマって面白そうなのたくさんありますね。

近頃全然ドラマって見てなくて、バラエティばっかりだったのですが。

日常でパッサパサの干物女なので、

月9の「5→9(5時9時)、私に恋したお坊さん」でキュンキュンしています。

擬似恋愛です。石原さとみが顔も衣装もムッチャ可愛いくて、

でも家が庶民的で、ダチョウ倶楽部の上島さんが父、母に戸田恵子さん、

中学時代?のアズキ色のだっさいジャージで寝る石原さんが良いです。

これが決め決めのカッコイイ部屋とかに住んでたら、

「はんっ」とか思っちゃうけど、このダサさがいいなと。

周りの俳優陣もいいです。私の好きな中村アンちゃんも同僚役で出てます。

イケメン坊主役の山Pが僧侶なのに頭丸めず髪があるのが違和感ですが;

そんな坊さんいないよ。

設定がアラサーで未婚なので、自分の境遇とも近いので親近感あります。

今の生活が、40代以上の家庭持ちの「ダンナがさ、」「子供がさ、」「マイホーム資金がさ、」と

所帯くささ全開で来る職場の環境なので、ドラマ見て癒されてます。

お馴染み「相棒」も始まりましたけど、今季はフジが自分的にヒットです。

篠原涼子の「オトナ女子」もなんとなく見てます。

やっぱり衣装がめっちゃオシャレです。40歳以上の設定なので、

自分にはまだ少し早いので、参考にするにはその年齢まで取っておこうという感じです。

篠原涼子は姉御系のドラマに本当ひっぱりだこですね。

ただ私生活がお子さんもいて結婚もしてて、幸せそうで、

それが脳裏にチラチラよぎるので、いまいちドラマの役柄に感情移入できないですね;

独身アラフォーで浮気現場見ちゃって、ヒモ男にフラれて泣き崩れるシーンとか、

「気持ちわかんの??」って思っちゃう。

ま、ドラマ見る毎週の楽しみができました。

その石原さとみの月9ドラマが昨日の職場飲みで話題に出たんですけど、

まったくTV見ない人がけっこういて、山Pって誰??って言われたので、

本当に流行とかエンタメに興味ないんだな~と思いました。

とりあえず、明日の撮影の笑顔の練習します。。。

長期休暇中は危険?

今日もあんまり良くないお天気でした。

明日出かけられるか、金勘定しています。。。

3連休もあってずっと引きこもりはどうかと思うし汗

臨時の出費は、婚活の初期費用と賃貸マンションの更新費用を合わせて、

13万円くらいか・・・仕方ない、貯金から出そう。

今度の月9ドラマの石原さとみの衣装をチラッと予告で見たが、

とても可愛い。。。お高いのかな??

先日のシルバーウィークの時にこんな記事を見つけました。

長期休暇中「誰とも話さない」は、危険すぎる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150921-00085127-toyo-soci

私にとっては全然ありうる話なんだけど、

こうやってニュースに出来るくらい、該当者がいることにビックリしました!

これに当てはまる人って、

「独身」且つ「一人暮らし」且つ「あまり社交的でない」且つ「連休が世間と同じく取れる仕事に就いてる」

のすべてに該当しないと、成立しない話です。

長期とは言えませんが、この3連休は実家に帰らなかったので、

まさに、「ここにいますよ~」状態だと思ったのですが、

すこぶる珍しく、実家の母から電話がありまして、

「香港旅行に行こうと思ってるんだけど、会社の休み取れる日教えて」

とのことでした。

あ・・・スーパーやコンビニ、服屋の店員さん、宅急便屋さんとほんの二言三言は

話してるか・・・

私は一人で部屋でTV見てても、よく声出して笑ってしまいますが。。。

完全に一言も発しないのは意外と難しいもんだなぁー

まぁどれも事務的な会話だし、職場は仕事と割り切っているため、

人と久しく気のおけないプライベートな会話まったくしてないなぁー

このブログでコメントを下さる方と、文字でお話するくらいかな。

私は普段の生活では、ただでさえ自分の話はあまり自分から話さないタイプだしな;

聞かれたら答えるけれど。

おしゃべりで自分の話を聞いてもらいたいタイプの人といる時は、

「うんうん」と聞いてることが多いので、相手が気持ちよくなっちゃってますます饒舌になってきて、

息継ぎいつしてるんだろ??と思うくらい、止まらなくて、窒息しそうに喋ってる人とかいる笑

口挟む隙がない・・・笑

無口でポツリポツリしか話さない人は本当に焦るから、そういう人のが楽なんだけどさ。

誰とも話さないから危険というよりは、

私の場合は連休で少し時間にゆとりができてのんびりしてる時に、

仕事や婚活、家事といった「やらなくてはいけない事、嫌な事」を、

頭から完全に消し去ることなど無理で、手放しで休日を存分に楽しめないのが勿体無いです(つд⊂)

でもこれは、きっと誰でもそうですよね。

平日の仕事のことを完全に忘れた訳ではないし、明日の予定、

来週の予定を考えて動くのは当たり前だと思うし。

気持ちの切り替えで、今は休日を楽しんで他のことは一時的に忘れるのが、

すごく上手くスイッチングできたらいいなぁ~

たまに、その「やらなければならない事、でもやりたくはない事」が多すぎて、

緊張と不安と限られた時間に追われ、押しつぶされそうになる時がある。

「ぜひやりたい事」を量で圧倒的に上回ってしまい、結局前者だけを片付けるだけで

終わる。

今夜は、ハーブの香りの入浴剤でリラックスして、ガキ使でも見よう(*´ω`*)

読書の秋

こんにちは。

3連休ですね。こちらはあいにく、天気悪いです。

いい季節だし、お出かけされる方もいるんだろうな。

私はシルバーウィークに実家に戻ったばかりなので、今回は自宅で過ごします。

今週は体調がすぐれず、おととい会社を休んでしまいました。

女性の月のものが先月あたりからリズムが狂っていて、

今月は体も心もなんだかとても辛かったです><

来る前だけの症状なのでその時期が長引くとツライです。

やっと今日来てくれたので、一気に楽になって良かった~!

軽い月もあれば、重い月もあって、一定ではないので掴めません。。

ところで、今日はちょっとツマラナイ、いや、いつもつまらないけれど汗、

そういう1日の予定です。

まず、事務作業をこれからやります(´(ェ)`)

婚活に必要な証明書を郵送で申請してたのですが、ビックリする早さで届きました。

速達で送って返信用封筒も速達にしたら、中半日くらいで届きました笑

独身証明書なんてあるんですね。。。婚活かお見合いぐらいしか使わないんじゃないかな。。

ちょっと恥ずかしかったです。。。本籍地の役所で取るらしく、平日に実家の役所まで行けないので、

郵送で申請したけど、それが良かったかも恥

使う「理由」まで書く欄が申請書にあって、そのまま何に使うか書きました恥

はずっ!!

あと、大学の卒業証明書も郵送で取り寄せました。

都内にある大学で一度何かの機会に卒業後に証明書を取りに行ったのだけど、

大学時代ってあんま・・・良くなかったんですよね、、、いい思い出がなく。

今もそうだけど、密な人間関係を誰とも築かなかったので、

悪いこともないけれど、良いこと楽しいこともない、そんな感じでした。

最初、入学したてはサークルの勧誘とかも活発で、

同じクラスの子と仲良くなったり、一緒のサークルに入ったのですが、

人間関係がドロドロしてて、すぐに嫌になってしまいました><

ついさっきまで一緒に話してたのに、別れた後にすぐ、

メールで、「さっきこう言った、あー言った」みたいなのが来るんです。

後で揉めるような、嫌なことやキツイことを私が言うはずありません。。面倒くさいから。

中学→高校→大学→社会人となるにつれて、地元が近所の人も少なくなって、

密な人間関係を築くことがどんどん少なくなりました。

縛りがなくて自由になったと言えばそうだけど、逆にすぐ縁を切れる感じでもあります。

そういう意味だと、大学が一番人間関係希薄でしたね・・・

それぞれ取る授業もバラバラ、サークルもやめちゃったし、バイトやらで来たり来なかったりの人もいて、

おまけに私の学部はゼミが無かったんです。

今ニュースで学食で「ぼっち席」とかやってるじゃないですか。

あれ見ると、大学時代って本当誰もフォローする人いないから、自分から

望んで付き合っていかないと、4年間誰とも関わらず過ごせちゃうな;;

まだ会社の方が、利害関係があるから上司や周囲ともある程度会話するし、

中途入社でも、うちの会社は初日は同部署の人と昼食の段取りまで、

部署の人に頼んでおいたりするしね。「ぼっち飯」はないですよ、初日はね;

長くなりましたが、そんな訳で、大学にはあまり近寄りたくない感じです;

その証明書を婚活のマイページにアップしないとお見合い開始できません。

写真スタジオは来週予約しようかなと思います。

こないだ記事に書いた、ブランドバッグをリースするアプリですが、

早速バッグ交換です汗

人生初ルイ・ヴィトンのバッグですが、とても使いづらくて、1回だけデビューしましたが、

プラダのバッグがやっと貸出中から借りれる状態になってたので、

すぐに「交換手続き」をしました。すぐに貸出中になってしまうので、焦ります。。。

バッグが届くのが楽しみです。使いやすいといいんですが。。

最近、夢中で読んでる作家さんの本があります。

高野和明さんです。「グレイブディッガー」を読んで、とても面白かったです。

刑事と犯人のサスペンスものですが、警察と公安内部の問題も絡んで少し重いです。

高野さんの作品だと、「ジェノサイド」が有名かな?

今は、江戸川乱歩賞を獲った、「13階段」を読んでます。

これもタイトルの通り、重いです。。。死刑制度が絡んでるようです。

電車通勤の時間がながーいのですが、本に夢中だと疲れ知らずであっという間です。

なにがしかの受賞作品をしばらく読んでいきたいです。

最高のレベルが知れるし、良いものは良いで、ハズレがないです。

春夏ものをしまわなきゃ、面倒くさいな(´(ェ)`)

日曜と月曜は何をするかな??

来週はやりたくない仕事で、とても忙しい1週間になりそうなのですが、

金曜の夜に会社の飲み会に誘われたので珍しく参加してみようかなと思ってます。

派遣さんの歓迎会で、普段めったに一緒に飲むことのないメンバーの女性陣だったのと、

付き合いも大事かなと。今も困ってないけど、仕事がよりやりやすくなるかも。

こんなに女性が集まることがないから、声をかけてくれたそうで。

うちの会社は、付き合い悪いとかそういう観念がなく、参加したい人間はすればいい的な、

良くも悪くも、参加しない人間を批判しない、参加しても恩恵が少ない会社です。

普通、あんまり飲み会とか休んでばかりいると、浮いてると思われてんな~とか、

思うじゃないですか、どこの集団でも。

うちの会社は独特な価値観があり、仕事さえ出来れば、どんだけ休んでもいいし、

社員旅行も仕事の扱いだけど、なんだかんだ理由つけて休んでも何も言われないし、

人柄が悪くても嫌われない。

仕事のみが判断基準の、ある意味殺生な、仕事ができる人間にとっては、

この上ない良い環境だと思われます。

ただ微妙なところもあって、すべて仕事の出来という訳でもなく、

そういう「付き合いで参加してくれた」みたいなところを全然評価しないかと言われると、

人間なので、まったく評価しないという訳でもなさそうで、

微妙な価値観と距離感に慣れるまで、1年もかかりました汗

小さい会社なので個が目立ちやすく、不平等感は感じますけどね;

楽しみな予定がないけど、お金だけ飛んでくので、

美味しいものでも食べて元気だそうと思います(;_;)

初めての経験色々

先週の土日は、とぉーーーってもいいお天気でしたね。

2日連続で洗濯とお布団を干しちゃいました。

なんだか、だるいというか、どんなに寝ても眠くて眠くて、

土曜日はなんとか最低限の家事だけやって、もったいないけど1日寝てました。

どこか具合悪い訳でもないのに、なんだろう??(^_^;)

日曜日は、早起きして家事を片付けてお風呂にも入ったあとに、

ゼク〇ィの縁結びカウンターに行き、正式に入会をしてきました!

あとは、証明書類が揃って、写真をアップしたら、活動スタート!ですね!

昨日は入会書類の手続きやら、活動プラン、プロフィール作成、お相手の希望などを

話し合いました。

またまた、担当のお姉さんから確認が、、、、、

「syoさんは、お相手の顔写真はよく見る方ですか??」

そりゃ見るでしょうよ。。。

「女性のお客様から、カッコイイ人がいない・・・とか言われちゃうんですよ~。
 芸能人じゃないんだから~ねえ?」

そりゃカッコイイ人は婚活なんてやってないってわかりきってるけどさ、

でも本当に怖いよ~。このルックスの質問、前回から二度目ですからね;

「どーしても生理的に無理な人以外は積極的に会ってみてくださいね」

とお姉さん談。

うわぁ~~~こえぇぇ~フツメンレベルもいないのだろうか?

婚活パーティーはそんなにルックス悪い人もあまりいなかった気がする。

イケメンももちろんいないが。

その後、写真撮影に備えて、美容院へ行ってきました。

いつもトークが楽しいから、楽しみに美容院行ったんだけど、

あんま昨日はつまらなかったかな?

髪型もカラーもイマイチ気に入らなかったし。

混んでたのと、隣に座った女性客が強烈キャラで、

スタッフが全員笑ってたっけな。

口悪いというか、かなり言葉汚い女性だったけど笑

あんまり楽しくない休日だったもんで、なんだかふいに、

旅行に行きたくなった。

いつか一人で海外へ行くことが夢だけど、海外はやっぱ怖い。

英語ができないのもあるし。

国内はよゆーのよっちゃんvvv

お伊勢さんに行った時に、名古屋までの新幹線がとても楽しかったので、

今度は北陸へ新幹線で行ってみたいなと思いました。金沢とかいいな~

今日も、仕事とっても頑張りました。

月1回の全社会議で、大勢の前でプレゼンではないけど、パワポのスライド見ながら、

発表をしました。割とうまく行きました。

お昼休みに遠い郵便局まで頑張って歩き、婚活に使う証明書関係の申請を郵送してきました。

定額小為替って人生で初めて買いました。なんか金券みたい。

少額を送るときに便利。200円の小為替を買うのに、手数料100円ってw

全部、速達で送りましたよー。

あと、昨日新しく始めたことをもう1つ。

「ラクスル」って、アプリ。ハイブランドのバッグを月額7000円でレンタルできるシステム。

7000円ってちょっと高いけど、色々なバッグを試せるし、あきたら交換可能。

気に入ったら、ずっと継続して持っていいそう。

服や靴はそんなに高くないけど、バッグって高いし、そんなに頻繁に変えられない。

ましてや、ハイブランドなんて欲しくても手が届かないし、奮発して買うなら、

無難なものを買うのが関の山。

もっとカラフルなバッグに挑戦したり、洋服に合わせてバッグを替えてほしいと、

このシステムが生まれたそう。

ヴィトンなんて20万以上余裕でするから、月額7000円でも安いっちゃ安いかな?

レンタルだから、収納場所にも困らないし。

実際始めたところ、「う~~~ん」って感じです(-_-;)

在庫が少ない・・・可愛いバッグはぜーんぶ貸出中。。。

しかも、返却期限がなく気に入ったらずっと持っていられるのだから、いつ借りれることやら??

あと、「春夏新作」のバッグが多い。今もう「秋冬」でしょう。。。色合いが夏っぽくて季節外れで恥ずかしい。

1点だけ借りれて、1ヶ月に1回だけ交換は無料で、同月内に2回以上の交換は、

荷造料1000円かかるって、なんだか腑に落ちないな~。

これから在庫どんどん増やすっていうけど。。。

初めて借りるバッグは人生で初めてのヴィトンにしました。

結局、自分で買ったバッグとシェア(レンタル)バッグをうまく使い分けって、

システムなんだそうです。。。

残り物だけど、プラダやグッチなんて一生持つチャンスないしね汗

セリーヌが一番持ちたいのだが・・・ひとつも残ってやしない・・

続けるかは様子見だなこりゃ。自分の物じゃないから汚さないようにって気使いそう。

ストレスとか、なんとも言い難い寂寥感だったり、

「将来どうなるんだろう?」っていう漠然とした不安、年を重ねて老けていく怖さとか、

癒したいな~とか、気分変えたいな~とか、思う時は必ずファッションにお金使ってしまう。

夜はだいぶ寒くなって、今日はブーティーと黒いタイツを初めて履きました。

日中は社内が暑くて暑くて汗かいて、着る物に困る今日この頃です。

あと少し頑張れば、3連休だね(*゚∀゚*)
プロフィール

syojikisinndoi

Author:syojikisinndoi
ようこそ!
リア友が少ないため、日常のモヤモヤを放出させていただいてます。メンタル弱め。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
一人暮らし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

